子ども服(ベビー&キッズ)の型紙ショップ

Blog

2019/05/27 16:38

使っている方も多いと思うのですが、久々に使ってみて・・・

やっぱり便利~! 何個も付けたくなる、クセになる~! と、実感したのでご紹介します。

赤ちゃんや小さなお子さんの洋服や小物などに使える、素材がプラスチックのスナップ

KIYOHARAさん(大手のアパレル資材屋)のプラスナップです。

・簡単に付けられる

・付け外しも簡単

・力要らず 

・プラスチックなので錆びの心配なし

付けるためには、専用のハンディプレスが必要です。スナップの大きさは、9ミリと13ミリ、カラーも数種類あります。手芸屋さん、ネットでも販売されています。 *ただ、素材がプラスチックなのでアイロンに触れると溶けるので要注意です! 

この画像は、プラスナップをスタイに付けたところ。赤ちゃんアイテムのスリーパー、ドレカバ、ベストなどにも使っています。