子ども服(ベビー&キッズ)の型紙ショップ

Blog

2019/01/16 14:04

子供(ベビー&キッズ)の型紙ショップ 「tsukuro(ツクロ)」です。

ベビー&キッズを中心とした型紙ショップをオープンしました。

プロの3人(デザイナー、パタンナー、縫製者)が型紙を作っています。

ハンドメイドに見えない手作りのための型紙と作り方です。

よろしくお願い致します。


----------------------------------------------------


日々の生活の中で、ふと思い出すことがあります。
母に作ってもらった洋服や小物、祖母に縫ってもらった浴衣、身近な人から贈られた手作りのお品など。
手作りでいただいたものは思い出に残っています。
手作りは相手を思いながら作り、贈られたお相手様に長く思い出が残るもの。
相手を思う気持ち、思われている気持ちが伝わります。

心がほんわかと温かくなる思い出作りのお手伝いが出来たらと思い、長年アパレルで働いている現役のデザイナー、パタンナー、縫製者の3人が型紙ショップ『 tsukuro(ツクロ 』を作りました。